人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

ふぁいとアルビレックス!

今日ゎオープン前にホクショクの…
てか土曜日の11時前にホクショクの配達の人から勝の種もらいましたぁ!!!





うまかったですごちそう様です
(^O^)





なんかうれしかったしちょっとしたサプライズでびっくり
(◎o◎)







テンション上がりました!!!!!!!
ハリキって営業がんばりましたぁ
(⌒~⌒)
ビックスワンまでとどくよーに応援しましたぁ!





試合結果が気になって寝れません
(>_<)
てかコーヒー三本が効いた
(^O^)





あしたもハリキってオレンジパワーでがんばります♪












つか高橋ファミリー車ありがとうございました!!!!!
(⌒~⌒)
by nncsanshou | 2010-04-11 03:48 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite