三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

GWも

f0221386_16245532.jpg

ゴールデンウイークも中盤戦!!
皆さん!楽しくお過ごしでしょうかぁ
(^O^)/


昨日、今日と『三昇』沢山のお客様に来ていただき!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


連休も残り2日となりましたが!まだまだ『三昇』パワー全開で営業いたしますょ~(*^▽^*)/
皆様のご来店!心よりお待ちしてま~す☆


昨日の夜にご来店くださいました!お客様
三昇店長行き着けの美容室のオシャレなお姉さん達ご来店くださいました
(*^o^*)ありがとうございます☆☆☆


三昇店長…次の髪型は『水嶋ヒロ風』にo(≧∀≦)oよろしくお願いします!

無理ですかぁ(ノ><)ノ(笑)



またのご来店お待ちいたしております☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-05-03 16:24 | 三昇☆ご来店のお客様
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite