三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

三昇劇場

f0221386_1656937.jpg

すっきりしない天気
(≧ヘ≦)
でも、お昼ご来店くださぃまして!
ありがとうございましたm(_ _)m


『三昇劇場』

今日の朝!今、キムタクがCM中の紅茶『TeaO』を金安君が飲んでいました。

すると!店長…
『なんだっ?』

金安君…
『キムタクのっ!』
店長…
『えっ?キムタク?』

一同…
『知らないの~』

店長横山さん笑顔でしたが…
※注意
『TeaO』を飲んだからって“キムタク”にはなれません(笑)(^^ゞ



『ァレッ?このラーメン食べてる人ゎ?キムタク?』

えっ??
えぇぇ~?
すみませ~んo(≧∀≦)o

夜の部☆もお待ちいたしております!
[PR]
by nncsanshou | 2010-05-19 16:56 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite