三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

刺激

f0221386_1117017.jpg

f0221386_1117077.jpg


--------------------

おはよぅございでございます♪♪♪


またまた1週間の始まりです(*^▽^*)/
今日で5月も最後!なんだか…1ヶ月を早く感じる~~
年のせい??

子供は1日を長く感じる。
大人は1日を短く感じる。
と伸介が言っていた!


大人は日々に同じコトの繰り返しだから短く感じるんだそぅだ。
『刺激』が無いからなんでしょうか?

って老いた話ぢゃないですかo(≧∀≦)o

刺激!にもイロイロありますがっ!!!
『食』も刺激になるかと(^ー^)
美味しい物を食べたら嬉しいしっp(^^)q
ってなことで!
『三昇』へ♪♪♪


いつも醤油の方は『みそ』や『塩』で刺激を受けてみましょう(^^)v



皆さまのご来店!!お待ちいたしておりますょ~m(_ _)m
[PR]
by nncsanshou | 2010-05-31 11:17 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite