三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

ブログ限定

f0221386_11232568.jpg


--------------------

始まりましたょ~~
三昇開店でござい~ます(*^▽^*)/


昨日は私用でお休みをいただいた高橋!今日は元気に笑顔で皆さまのご来店お待ちいたしておりま~す(^∀^)ノ



昨日は『ビールの日』たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました
m(_ _)m
昨日も暑くてビールが進むっ(^^)v日でございました♪



さぁ~今日は週のド真ん中!!
踏ん張り時でございますo(><)o
皆さまが頑張れますよぅに!

今日は特別に…
店長にお願いをして!
『ブログ見たよ!』で“味玉”サービスいたしたいと思いま~す(*^o^*)


皆さまのご来店お待ちしておりま~す☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-06-02 11:23 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite