三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

暴走モード②

f0221386_16285483.jpg


--------------------


皆さん!
お疲れ様で~す(^^)

今日の三昇ランチ!
No.1に輝いたのは☆ヤッパリ『つけめん』でございました!
No.2に『Aセット』

No.3に『タマネギ』
でしたぁ~(^∀^)ノ今日もたくさんの皆さまにご来店していただき!
ありがとうございましたm(_ _)m


三昇は夜の部も暴走モードで頑張ります(^^)v
ねっ…店長っ(笑)


つ~か!(`□´)┘今日も暴走モードで頑張った高橋なのに…
帰りにショック↓↓高橋の財布を見た店長…
『女ぽいねぇ~』って!高橋はオバサンですけど!!!!!女ですから…
今日の夜はショックで枕を濡らします…
たぶん…ヨダレでですけど(笑)


店長!横山さん!!覚えておけょ~



明日のランチタイムもこんな高橋がお待ちしております☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-06-03 16:28 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite