三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

f0221386_16392089.jpg


--------------------


パンパカパ~ン♪♪
今日のランチ
第1位は!!ナンと三昇イチ押しの
『タマネギらーめん』でしたぁ~
(*^▽^*)/


タマネギは栄養満点血!液サラサラでございます!
ぜひまだの方もご賞味くださぃ~
『美味でございま~す』(大奥風に)



昨日は三昇の凧が勝利(^∀^)ノ
やりましたっ

店長の重みが勝利のカギとなったんでしょうね(笑)??
綱引きぢゃないですね( ̄▽ ̄;)

失礼しました…


さぁ~さぁ~
凧も勝利したし!!三昇頑張っていきましょう(*^▽^*)/



土日とバタバタしてまして更新できない高橋(^-^;
皆さん!また1週間よろしくお願いします☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-06-07 16:39 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite