三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

★☆華金☆★

f0221386_17411892.jpg


--------------------

今日もお昼は大盛況でした(*^▽^*)/


ありがとうございましたm(_ _)m


今日のチャンピオンは
☆Aセット☆でございます!!!


さぁ~さぁ~さぁ~
今日は『ハナキン』です!

ッて古っ(^-^;
年がバレますねっ…
トホホ…


気を取り直し!!
三昇で『カンパィ』ですょ(*^o^*)

三昇金曜日は
♪ビールの日♪でございますょ~~~

ムシムシ暑いのも!『グビッ』と冷たいビールで!!


皆さんのご来店心よりお待ち致しております☆☆



※日焼けって曇りの日の方が紫外線強いからするよねって!
ッて話ですけど…

※日焼けって鼻の頭など膝だったりデッパリある所が日焼けしやすいよねって話もあり…

ぢゃ店長は、お腹が黒くなるんだなぁ~ッて

o(≧∀≦)oすみません
[PR]
by nncsanshou | 2010-06-18 17:41 | らーめん三昇 お得な情報!
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite