三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

23時まで営業中

f0221386_21234447.jpg


--------------------

こんばんゎ~
(*^▽^*)/


今日もランチ!
大ッ盛況m(_ _)m


今日は【Bセット】
が超~人気でした!
ビックリ(◎o◎)!!
ご飯がなくなっちゃってました…


ご来店くださいました皆さま
ありがとうございました♪


まだまだ!
太っ腹店長と
イケメンお兄ちゃんが
絶好調に頑張っておりますのでっ


11時までよろしくどぅぞッ(*^o^*)


今日は暑かッたぁ~オバサン倒れます
(´Д`)
以外と… 弱っ…

今日は買い物をして帰えッたら
自宅!玄関が全開!誰もいないはず?

(°д°;) ぇっ?


すると…玄関に
ランドセル投げてあり、
置き手紙…
『まいとくんちにいてきます』と…

小さな『っ』が抜けていると日本語勉強中の中国人に…


シマッタっ。早帰りだったんだ(°o°;;

しかし、1年坊主!なかなかやります
(^^)v置き手紙って


親がウッカリだと
子供はシッカリするんですねっ…(^-^;


ウッカリっ。
今宵はこれにて
失礼いたします☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-07-08 21:23 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite