三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

本日は終了しました


--------------------


暑い(;´д`)
溶けるっ…

長岡祭りも終わり!
後はお盆ですかねっ


皆さま今日も三昇ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

火曜日には、
飛雄馬大山本店の山さん!
可愛いgirlS3人とご来店ありがとうございました♪♪♪

水曜日には大山本店ボスのご来店ありがとうございまし
たm(_ _)m

可愛いgirlの
1歳の☆誕生日☆とのことで(*^▽^*)/
おそくなりましたが
『HAPPY☆BIRTHDAY』
(*^▽^*)/可愛い☆☆

元気に大きくなッてください!!



そして、昨日は
三昇バーベキュー!
楽しく交流?研修?できました(^∀^)ノ


またまた!
三昇Staff皆で頑張って行きたいと思いますので…

お客様の皆さま!
三昇これからもよろしくお願い致します
m(_ _)m


昨日はせっかくご来店くださいました皆さまにはご迷惑おかけいたしました
m(_ _)m
またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-05 23:23 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite