三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

8月12日木曜日♪

f0221386_1753311.jpg

f0221386_1753376.jpg


--------------------


8がつ12にち

もくようび


てんき
あめ(たいふう)


きょうもおひるは、だいせきょうでした(*^▽^*)/

ありがとうございましたm(_ _)m


きょうは、『えーせっと』がだいにんきでした☆


あしたは、おぼんです。
おはかをおまいりにいきます。


さんしょう、つうじょうどおりのえいぎょうとなっておりますので、
みなさま!ぜひごらいてんください♪



きょうは、ひゅうまのおとこまえさんごらいてんくださいましたm(_ _)m


ありがとうございました♪♪♪


いつみても、かわいい!がーるずたちでした(*^o^*)



またのごらいてん、おまちいたしております。



きょうも、まだまだ!!えいぎょういたしております☆


てんちょう、あせだくでがんばっていますので
みなさま、ぜひごらいてんください。


※またまた、1年坊主の日記風に…。
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-12 17:53 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite