三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

お疲れ様です~(^w^)


--------------------


残暑っ(+×+)
厳しすぎっすッ


しかし!今日も
たくさんのお客様が
ご来店くださいました

ありがとうございました
m(_ _)m



サボってました。
ブログ…
あまりの暑さに


ヤッと夏休み終了!!
宿題も??
終わってないけど…

あまりの猛暑で
明日から学校に水筒
を持っていくことに

水筒…足りない!
プラントに行こう

かなりの売れ行きっ
(◎o◎)
ヤッと見つけて

『アイス買って帰ろー』
とっ売り場へ


…(゜∇゜)
『店長っ』

油断しましたねっ
(^w^)
よろしくどぅぞっ



でわっアイス食べて
明日からも
がんばるます(^_^)v


皆々様のご来店を心より
お待ちいたしております
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-30 22:49 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite