人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

終了しました

終了しました_f0221386_2391594.jpg


--------------------


コンバヮ~\(^ー^)/

今日も悪天候の中、
ご来店くださり
ありがとうございした

m(_ _)m


オバサン、夏の疲れ
(・_・;)なのか…

イャイャ!そんなコト

ぶっ飛ばして、明日も
頑張りま~す(^_^)v


※大変申し訳ありません

濱之家さん、ジュースの差し入れご馳走さまでしたm(_ _)m
美味しくいただきました

お礼が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m




高橋、充電してきたのでボチボチ、
ブログ復活したいと思います(o^∀^o)

やっぱり海です。
釣りゎ最高です。


そして…
ら~めんゎ三昇!!


明日のみなさまのご来店
心よりお待ち致しております♪
by nncsanshou | 2010-09-22 23:09 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite