三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

【ながおか米の博覧会】

f0221386_21513040.jpg

f0221386_21513047.jpg

f0221386_21513092.jpg

f0221386_21513055.jpg


--------------------
本日
長岡大手通りにて
開催されました


【ながおか米の博覧会】


多数の皆様より
ご利用いただきありがとうございました!!


松方弘樹さんも
登場した初日(^o^ゞ


やはり
大河ドラマなどで
活躍されております…

松方さんを
一目観ようと
いうことでしょう
ご年配の皆様が
かなり目立ちました!

今回のイベント
当店出店エリア
【五・十市】
の所なんですが…。


他にも
【大手通りメイン】
の所にも両サイド
ビッシリと食べ物の
お店が沢山出ており
ファミリーさんも
かなり見受けられました。

本日は
半端なく

【お土産チャーシュー&お土産三種セット】


お買い上げいただきましたm(__)m


ありがとうございました!!


明日も
本日同様に


【特注・米粉麺】
使用しました

魚だしの
もろみ醤油の
チャーシュー麺

⑦◎◎円にて提供させていただきます!!


☆お土産チャーシュー
☆お土産三種セットも
本日同様に
⑤◎◎円にて提供させていただきます!!

じゃんじゃん
ご利用ください♪


さらに
明日は



今回イベント用に
作っていただきました
越後製菓さんの
☆特注・米粉麺

~麺のみ~五食分~

大サービス価格
③◎◎円

当店出店ブースにて
同時販売させていただきます!!


お土産チャーシューとセットでのお買い上げも大歓迎です!

是非とも
ご利用ください♪


明日も
お店営業
&
イベント出店
【米の博覧会】

一生懸命
頑張ります(^o^ゞ


皆様のご利用ご来店
お待ちしております!




長岡ヌードルクラブ


【濱之家さん】
昨日は
仕込みのお手伝いいただきありがとうございました!!


【三華さん】
お気遣いのご連絡ありがとうございました!!

【豊さん】
昼休憩に…激励
差し入れありがとうございました!!


明日も
長岡を盛り上げるべく

長岡ヌードルクラブの代表として

【飛雄馬グループ】
&
【三昇グループ】

一生懸命
頑張りますp(^-^)q


皆様ご協力
ありがとうございました!!
[PR]
by nncsanshou | 2010-10-02 21:51 | 長岡ヌードルクラブ情報
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite