三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

オバサンパワー♪

f0221386_10543152.jpg


--------------------

おはようございます
(^∀^)ノ


雨っです…。
朝、布団から
なかなか出れません…


オバサン
寒さに弱いです。
腹巻き装着の時期が
きました(^_^)v
まっ、変身ベルトみたいなもんですかっ

装着したらオバサンも
パワーアップします
(^◇^)┛

これ以上のパワーアップ
誰も期待してませんがっ

何かっ(¬з¬)


しかし、AKBのパワーっつ~か人気はすごいっ!
AKBのぷっちょが出たと子供に頼まれましたがっ
どこも売り切れでした
(◎o◎)

好きな子が出るまで買うって…

おぃおぃ…
オバサンには理解できません


とボヤいてしまいましたがっ
気合い入れて三昇頑張りますので
皆さまご来店★くださいませm(_ _)m



PS、確かにAKBは可愛いと思いますっ。
[PR]
by nncsanshou | 2010-11-09 10:54 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite