三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

サンタって…

f0221386_19535330.jpg


--------------------

金曜日の三昇o(^-^)o
今日はビールの日でございますょ〜〜

今宵はイケメンペアー★で頑張っておりますので
ぜひっご来店ください!



今日の朝のチラシ…
やってきましたょ(^_^;)

トイザラスの
通販カタログのよぅな
チラシ…


さっそく!見つけた子ども達
『これがいいねぇ〜』
など目を輝かせる…

聞かないふり(-_-#)
そして、学校へ



忘れているかと思いきや

先ほど、またチラシを出してきて
欲しい所をハサミで切り抜きはじめました(-"-;)

そして…冷蔵庫に貼っていた

『サンタ見えるかな?』


ぅぅ゛〜見え過ぎて目が痛いです(≧∇≦)

あいつらぁ〜(¬з¬)
チビに悪知恵を教えたなぁ〜
兄たちの悪知恵ですゎ!


そして、旦那に
『パパ、サンタと知り合いなんでしょう?頼んでおいてねっ』

って…


サンタって誰だっつ〜話ですよねっ(-.-;)


ちなみに…私も
サントノーレのチラシに印しをしてテーブルの上にセットしますがっ

ゴミ箱に捨てられていますがっ
何かっ…( ̄○ ̄;)


って…すみませんボヤいてしまいました。


今宵も三昇★はまだまだ営業中でございます!
たくさんの皆さんのご来店を心ょりお待ち致しておりますm(_ _)m



サンタって…


ふぅ〜
[PR]
by nncsanshou | 2010-11-19 19:53 | 店長のつぶやき
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite