三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

銀メダリスト

f0221386_1756207.jpg


--------------------
お久しぶりです!

三昇のおばさん高橋です!
最近、三昇大盛況です!
皆様いつもありがとうございますm(_ _)m


東日本大震災、被災された皆様や関係者の方々がまた普通の生活に1日でも早く戻れること!
みんなに笑顔が戻ることを願っています。

また、人ごとでもなく!たまにくる余震にも我が子も怖がっていますがっ

大人の私達が慌てず、そして元気に笑顔でいないとなぁ~と日々思っています(^◇^)┛

この大変な時代に育っていく子供達の未来が明るくあってほしいです!!



と、真面目に柄にもない高橋でしたがっ
今日、2000年シドニーオリンピック水泳で銀メダリスト
『中村麻衣』さんがご来店くださいました♪


気持ちよくサインしてくださいました(^∀^)ノ
ありがとうございました
m(_ _)m
サインはお店に飾らせていただきました(^_^)v


またのご来店お待ち致しております!
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-18 17:56 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite