三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:店長の休日!?( 37 )

店長の休日


本日、お休みで

久しぶりにいち井に行ってきました


あまりの腹ペコに写メ撮り忘れてしまいましたm(__)m

ごちそうさまでした


休みでも無性に

ラーメンは食べたくなりますよね(^○^)
[PR]
by nncsanshou | 2010-04-27 00:27 | 店長の休日!?

昨日の休日②

f0221386_11241993.jpg

続いて

青島

チャーシューメン

懐かしい味でした

旨かったです

ごちそうさまでした
[PR]
by nncsanshou | 2010-04-13 11:24 | 店長の休日!?

昨日の休日①

f0221386_1121365.jpg

f0221386_1121324.jpg

久しぶりの1日休み(^_^;)

よしラーメン食べ行こうと一軒目

暁天さん


激うまでした

ごちそうさまです
[PR]
by nncsanshou | 2010-04-13 11:21 | 店長の休日!?

三昇、定休日

毎週、水曜日は定休日になってます

木曜日からまた張り切って営業いたしますので


みなさまのご来店

お待ちしてます


今、新潟店で新店舗の試作してますので

のちほどアップします
[PR]
by nncsanshou | 2010-03-17 11:27 | 店長の休日!?

充電完了

またもラーメンずくしの休日でした

なんか休みでもラーメン食べたくなるんですよね

休みの日のほうがいっぱい食べてしまいます

夜は先週と同じくまたもくるまやラーメン

ここはもう中学生のときからチャリで通ってました

ご飯がおかわりできるのがいいですね(^_^)v


また明日よりハリキって営業します

お待ちしてます
[PR]
by nncsanshou | 2010-03-11 00:08 | 店長の休日!?

おはようごさいます

本日は休みの横山です

なんか腹が減って起きてしまいました(+_+)

今から今日のお昼は何食べようか考え中です
[PR]
by nncsanshou | 2010-03-10 09:07 | 店長の休日!?

新店舗

今日は新潟市小新にできるラーメン三昇セカンドブランドラーメン燦(さん)の準備に行ってきました


セカンドブランドということで長岡店とはちがい長岡ラーメンをメインに売り出します


オープン予定日は今月27日です
こちらも気合い入れてがんばりますのでヨロシクお願いします


また新店舗の情報も更新していきますのでお楽しみに
[PR]
by nncsanshou | 2010-03-03 00:27 | 店長の休日!?
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite