三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:従業員のつぶやき(日記)( 125 )

夜も23時までやってます

f0221386_18401524.jpg


--------------------


どぉ~~んっ!!
火曜日!餃子の日!

大ッ大盛況的なッ
(^∀^)ノ


本日にお昼に
は沢山のお客様
にご来店いただき
ありがとうござい
ました(*^▽^*)/


まだまだ暑いっ

でもStaff一同
頑張って行き
ますので~(^^)v


三昇!よろしく
お願い致します☆


今宵はっ

太っ腹!店長&
若いっ!金安君の
ゴールデンコンビ
で11時まで営業
致します(*^o^*)



皆さまのご来店心よりお待ち致しております♪♪



おぉ~ッと
ビールの日も
お忘れなく!!
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-24 18:40 | 従業員のつぶやき(日記)

おめでとう♪


--------------------

沖縄!興南の
皆さまっ
(*^▽^)/
おめでとう!!


そして、
東海大相模も
最後まで頑張り
ました(*^o^*)


全国の高校球児!
感動をありがとう
m(_ _)m



高校野球も終わり
夏…終わっ感っ…



いゃっ
負けずに!!
頑張らなきゃ
(^^)v



三昇!今日も
11時まで全力
でお腹出してっ
o(≧∀≦)o
営業中で~す♪♪


皆さまのご来店!
お腹出して(^^)v
お待ち致しております☆

美味しい週末は
三昇でっ☆☆


怒らないでぇ~~
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-21 16:48 | 従業員のつぶやき(日記)

らーめん燦へっ

f0221386_17181526.jpg

f0221386_17181516.jpg

f0221386_17181562.jpg

f0221386_1718156.jpg


--------------------

8がつ15にち

てんき…はれ


きょうは、にいがたにあそびにきました。
あちこちであそんでおひるは、
にいがたサティにいき
らーめん“さん”でたべました(*^o^*)


とても、おいしかったです(*^▽^*)/


かわいいおねえさんたちと、きねんにしゃめをとりました♪


あいすもおいしかったです!!
ごちそうさまでした
m(_ _)m


こばやしさん、ちひろちゃん、まどかちゃん、あすかちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


日記風にて…。
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-15 17:18 | 従業員のつぶやき(日記)

8月12日木曜日♪

f0221386_1753311.jpg

f0221386_1753376.jpg


--------------------


8がつ12にち

もくようび


てんき
あめ(たいふう)


きょうもおひるは、だいせきょうでした(*^▽^*)/

ありがとうございましたm(_ _)m


きょうは、『えーせっと』がだいにんきでした☆


あしたは、おぼんです。
おはかをおまいりにいきます。


さんしょう、つうじょうどおりのえいぎょうとなっておりますので、
みなさま!ぜひごらいてんください♪



きょうは、ひゅうまのおとこまえさんごらいてんくださいましたm(_ _)m


ありがとうございました♪♪♪


いつみても、かわいい!がーるずたちでした(*^o^*)



またのごらいてん、おまちいたしております。



きょうも、まだまだ!!えいぎょういたしております☆


てんちょう、あせだくでがんばっていますので
みなさま、ぜひごらいてんください。


※またまた、1年坊主の日記風に…。
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-12 17:53 | 従業員のつぶやき(日記)

三昇絵日記!

f0221386_16341151.jpg

f0221386_16341162.jpg


--------------------


8月11日
すいようび


てんき…はれ


きょうは、とてもあついひでした。


せみがみんみんとないていました。
だから、せみとりをしました。


そして、おなかがすいたので、あついけどあったかいらーめんを、たべました。
さんしょうの、らーめんはあついひでもやっぱりおいしいです。



※夏休みなので絵日記風でやってみました(^^)


ぁぁ゛~宿題がっ
(´Д`;)



今日も暑いのに
三昇ランチにたくさんご来店くださいましてありがとうございましたm(_ _)m


猛暑!熱中症には気をつけて残りの夏を楽しみましょう♪♪

皆さまのご来店心よりお待ち致しております☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-11 16:34 | 従業員のつぶやき(日記)

本日は終了しました


--------------------


暑い(;´д`)
溶けるっ…

長岡祭りも終わり!
後はお盆ですかねっ


皆さま今日も三昇ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

火曜日には、
飛雄馬大山本店の山さん!
可愛いgirlS3人とご来店ありがとうございました♪♪♪

水曜日には大山本店ボスのご来店ありがとうございまし
たm(_ _)m

可愛いgirlの
1歳の☆誕生日☆とのことで(*^▽^*)/
おそくなりましたが
『HAPPY☆BIRTHDAY』
(*^▽^*)/可愛い☆☆

元気に大きくなッてください!!



そして、昨日は
三昇バーベキュー!
楽しく交流?研修?できました(^∀^)ノ


またまた!
三昇Staff皆で頑張って行きたいと思いますので…

お客様の皆さま!
三昇これからもよろしくお願い致します
m(_ _)m


昨日はせっかくご来店くださいました皆さまにはご迷惑おかけいたしました
m(_ _)m
またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-05 23:23 | 従業員のつぶやき(日記)

金曜日は~♪


--------------------


金っ~ 金曜日!!

今日も三昇ランチにたくさんご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

三昇名物!
『タマネギらーめん』が大人気でした!
そして…
☆金曜日はビールの日☆


ガッツリとやっつけてください(^^)v


皆さまのご来店心よりお待ち致しております♪♪♪


ぁぁ~7月も明日で終わりっ

早いなぁ~1ヶ月!(°o°;;アッッ

夏休みの宿題!?
工作&研究&読書感想文&絵日記…


子供の宿題なのに親が焦ります(´Д`;)
[PR]
by nncsanshou | 2010-07-30 18:32 | 従業員のつぶやき(日記)

夜の部もヨロシクお願いいたします

f0221386_17523757.jpg

f0221386_17523741.jpg


--------------------
今日も暑っつい~~

三昇ランチ!今日もご来店ありがとうございました♪♪


暑くても!!
ラーメンは美味しい
(o^~^o)



昨日は、
水害復興記念チャリティマッチ
アルビVS楽天(ファーム)
を観戦して来ました
(*^▽^*)/


いゃ~アルビなかなかやりますっ!!!
0対0の引き分け!

伊勢田選手(チャン・ドンゴン)と写メを撮りました(^^)v



この前は野球を教えてもらいありがとうございました
m(_ _)m
アルビの活躍をこれからも期待します☆

そして!三昇も頑張ります(^∀^)ノ
よろしくどぅぞっ♪
[PR]
by nncsanshou | 2010-07-28 17:52 | 従業員のつぶやき(日記)

本日☆火曜日は♪

f0221386_1602367.jpg


--------------------

いゃ~
良い天気ですねぇ~

なんて…
暑すぎて(´Д`;)
ヘタッてましたっ



今日!火曜日は三昇≪餃子の日≫でございます(*^▽^*)/

お昼もたくさんのお客様がご来店くださいました!
ありがとうございましたm(_ _)m



今宵も三昇!
≪餃子の日≫&
≪ビールの日≫でございます(^^)v



夕涼みにご来店ください☆
皆さまのご来店お待ち致しております♪
[PR]
by nncsanshou | 2010-07-27 16:00 | 従業員のつぶやき(日記)

ありがとうございました

f0221386_18155981.jpg


--------------------


あっちぇ~てぇ~

↑完全にオバサン語
(^^)v



今日もお昼!暑い中ご来店くださいましてありがとうございましたm(_ _)m



まだまだ暑いっ
(;´д`)すけど
三昇頑張って11時まで営業いたしておりますので


皆さまの!ご来店心よりお待ち致しております☆☆


今夜の三昇ゎ…
朝からこんな飲み物をお腹に!!!
注入いたしておりました店長でござぃますo(≧∀≦)o


『マズィっ』といいながらも
完飲!!(°o°;;
[PR]
by nncsanshou | 2010-07-22 18:15 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite