三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧

三昇絵日記!

f0221386_16341151.jpg

f0221386_16341162.jpg


--------------------


8月11日
すいようび


てんき…はれ


きょうは、とてもあついひでした。


せみがみんみんとないていました。
だから、せみとりをしました。


そして、おなかがすいたので、あついけどあったかいらーめんを、たべました。
さんしょうの、らーめんはあついひでもやっぱりおいしいです。



※夏休みなので絵日記風でやってみました(^^)


ぁぁ゛~宿題がっ
(´Д`;)



今日も暑いのに
三昇ランチにたくさんご来店くださいましてありがとうございましたm(_ _)m


猛暑!熱中症には気をつけて残りの夏を楽しみましょう♪♪

皆さまのご来店心よりお待ち致しております☆
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-11 16:34 | 従業員のつぶやき(日記)

らーめん燦にも♪

f0221386_13245560.jpg


勝龍さんTシャツ

飾らさせていただきました(^_^;)


らーめん燦

20時30分まで営業中です

まだまだたくさんのお客様のご来店お待ちしてます
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-10 13:24 | 姉妹店らーめん燦

潤 宮内店さん

f0221386_13444.jpg

f0221386_134424.jpg

f0221386_134484.jpg


昨夜、ラーメン店主の集まりに行く前に腹ごしらえと
ラーメン処 潤宮内店

に行ってきました

夜遅くにも関わらず流行ってますね

ごちそうさまでした(^_^;)
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-10 13:04 | 店長のつぶやき

昨夜はお疲れ様でした

f0221386_1303345.jpg


昨夜、緊急に

ラーメン店主の集まりが開催されました

参加店舗は

飛雄馬大山本店 大将
濱之家 高野さん
なおじ 佐藤さん
勝龍 勝也さん

熱いラーメントーク

勉強になります

遅くまでありがとうございました
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-10 13:00 | 店長のつぶやき

仲間入り

f0221386_14413478.jpg


昨夜いただきました

小千谷の勝龍さんのTシャツ飾らせていただきました

新潟には熱いラーメン店主さんが多いですね

負けずに頑張らないと(^^)v
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-09 14:41 | 店長のつぶやき

燃える日曜日☆三昇♪

f0221386_23111112.jpg


今日はちょっと早目にあがらせていただき

小千谷の勝龍さんに行って来ました(*^^*)

相変わらず流行ってます


Tシャツありがとうございました

明日、飾らせていただきます

ごちそうさまでした
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-08 23:11 | 店長のつぶやき

終了しました


本日は昼の部も夜の部も大盛況でご来店いただきましたお客様

ありがとうございました

また明日もヨロシクお願いいたします
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-08 22:59 | 店長のつぶやき

今宵も三昇で♪23時まで営業中

f0221386_1765678.jpg


--------------------

夏っ、

毎日、汗だくですけど…
痩せてなかったぁ~
Σ( ̄□ ̄;


寝る前のアイスがまずいん(≧ω≦)だな
っと反省…



8月入って2週目の土曜日!
本日ゎFamilyがたくさんご来店くださいました(^∀^)ノ


ありがとうございましたm(_ _)m

そして!
今日のお昼のNo.1は
☆冷しタンタン☆

この暑さっ、
ヤッパリこれでしょう(^^)v


『あっちぇ~』
『あっちぇ~』って店長…


汗だくですけど
店長も痩せてないらしいょ(笑)

むしろ!増してるらしいですo(≧∀≦)o
ァッ!すみませんっ


今宵の夕涼みは
『三昇』でっ☆☆☆

皆さまのご来店心よりお待ち致しております♪
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-07 17:06 | 店長の休日!?

終了しました


本日も暑い中たくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました

明日も暑そうですがたくさんのお客様のご来店

お待ちしてます
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-07 00:04 | 店長のつぶやき

本日は終了しました


--------------------


暑い(;´д`)
溶けるっ…

長岡祭りも終わり!
後はお盆ですかねっ


皆さま今日も三昇ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

火曜日には、
飛雄馬大山本店の山さん!
可愛いgirlS3人とご来店ありがとうございました♪♪♪

水曜日には大山本店ボスのご来店ありがとうございまし
たm(_ _)m

可愛いgirlの
1歳の☆誕生日☆とのことで(*^▽^*)/
おそくなりましたが
『HAPPY☆BIRTHDAY』
(*^▽^*)/可愛い☆☆

元気に大きくなッてください!!



そして、昨日は
三昇バーベキュー!
楽しく交流?研修?できました(^∀^)ノ


またまた!
三昇Staff皆で頑張って行きたいと思いますので…

お客様の皆さま!
三昇これからもよろしくお願い致します
m(_ _)m


昨日はせっかくご来店くださいました皆さまにはご迷惑おかけいたしました
m(_ _)m
またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
[PR]
by nncsanshou | 2010-08-05 23:23 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite