三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

毎週火曜日は【餃子の日】

f0221386_1093447.jpg

f0221386_1093462.jpg

f0221386_1093463.jpg

f0221386_1093464.gif


おはようございます♪

またまた久しぶりの登場です(~o~)

毎週火曜日は

【餃子の日】

もしかしたらラーメンより人気のあるかもしれないあの餃子が(笑)

通常450円→250円

この機会に是非食べてみてください

まるごと情報さんのクチコミで紹介されまして冬の限定でした

【元KING】

延長で販売しております

なじらびさんでは春らしいメニューで

【タンメン】

三昇らしくない一杯ですがリピーター率高し(^^)


本日もヨロシクお願いします
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-19 10:09 | 店長のつぶやき

銀メダリスト

f0221386_1756207.jpg


--------------------
お久しぶりです!

三昇のおばさん高橋です!
最近、三昇大盛況です!
皆様いつもありがとうございますm(_ _)m


東日本大震災、被災された皆様や関係者の方々がまた普通の生活に1日でも早く戻れること!
みんなに笑顔が戻ることを願っています。

また、人ごとでもなく!たまにくる余震にも我が子も怖がっていますがっ

大人の私達が慌てず、そして元気に笑顔でいないとなぁ~と日々思っています(^◇^)┛

この大変な時代に育っていく子供達の未来が明るくあってほしいです!!



と、真面目に柄にもない高橋でしたがっ
今日、2000年シドニーオリンピック水泳で銀メダリスト
『中村麻衣』さんがご来店くださいました♪


気持ちよくサインしてくださいました(^∀^)ノ
ありがとうございました
m(_ _)m
サインはお店に飾らせていただきました(^_^)v


またのご来店お待ち致しております!
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-18 17:56 | 従業員のつぶやき(日記)

③侍元さんへ

f0221386_23135455.jpg


せっかく新潟に来たので帰りに

侍元さんへ

定休日にも関わらず仕込み中、お邪魔しまして

忙しい中、お話させていただき

ありがとうございました

充実した1日になりました
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-05 23:13 | 店長のつぶやき

②ちゃーしゅー屋 武蔵さんへ

f0221386_239290.jpg

f0221386_239214.jpg


まさかの…

連食(;o;)

ちゃーしゅー屋 武蔵さんへ

美味しくいただきました

ご馳走様です

そのあと

なおじ 佐藤さんと会い雑談
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-05 23:09 | 店長のつぶやき

①いっとうやさんへ

f0221386_2345554.jpg

f0221386_2345598.jpg

f0221386_2345544.jpg


県庁のあと昼食へ

明日よりISETANでイベントの東京の有名店、渡部樹庵さんと合流し

いっとうやさんへ

昼前にも関わらず大繁盛

美味しくいただきました

ご馳走様でした
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-05 23:04 | 店長のつぶやき

県庁へ@三昇


本日、朝から県庁の

泉田県知事へ、

一回目の義援金を

三吉屋 坂田さん

酒麺亭 松本さん

勝龍 勝也さん

と行って来ました

皆様の善意を届けさせていただきました

超ビックなメンバーで場違いな俺でしたが貴重な経験ができまして

ありがとうございました
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-05 21:42 | 店長のつぶやき

義援金@三昇&燦


31日に一旦締め切りさせていただき

責任をもって振り込まさせていただきました

沢山のお客様のご協力ありがとうございました
[PR]
by nncsanshou | 2011-04-04 19:56 | 店長のつぶやき
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite