人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

梅雨にも負けず

梅雨にも負けず_f0221386_1674144.jpg


--------------------

三昇ランチ!
今日も皆さまありがとうございました♪


梅雨入りしちゃいましたねぇぇ~
ジメジメ…なんかしちゃいられません!
(^ー^)┘″fight!
らーめん食べて元気出しましょう♪♪


そぅそぅ…店長!!も元気だしてぇ

シートベルトで捕まっちゃったんですよねぇ(^-^;

ってな話を金安君&直子さん&高橋でしていた時の会話…

高橋
『店長シートベルトできないのかなぁ~』

金安くん
『腹が邪魔して?』
直子さん
『苦しいんだろかねぇ~?』


腹が邪魔で苦しいって…
イャイャ決まりですから(◎o◎)!!
装置してください!


店長!横山さん!!最近、高橋をババァ扱い(-"-;)してるから
覚えておけょ~~~

気を取り直して明日のランチも笑顔でお待ちしておりま~す♪
by nncsanshou | 2010-06-14 16:07 | 従業員のつぶやき(日記)
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite