人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

お疲れ様でした


本日、急遽ラーメン勉強会
開催しました

飛雄馬さん 濱之家さん
勝龍さん 渚さん
なおじさん GOGO宝来軒さん

熱いラーメントーク遅くまでありがとうございました

他のラーメン屋さんと話すといろいろと勉強になることがたくさんありました


皆様お疲れ様でした

また機会があれば集まりたいですね(^_^;)
by nncsanshou | 2010-07-28 02:38 | 店長のつぶやき
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite