人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三昇のラーメン日記

nncsanshou.exblog.jp ブログトップ

三昇★高橋サンfamily♪♪

三昇★高橋サンfamily♪♪_f0221386_17284699.jpg


--------------------

久々に燦カラ更新です★

今日もまだ暑い
ですねェ(-.-;)y-~~~
ケド燦はかなりの
大繁盛ですョp(^-^)qイェーイ
ありがとう
ございます!!


お昼に三昇のstaff
高橋サンfamilyが
ご来店下サィましたァ☆★


なんと礼儀正しい
kidsたちなの★(ハート)

でっかい声で
『ごちそう様でしたぁ!!』
って嬉しかったです!!

見事間食でしたぁ~★


高橋サンと旦那サンも
仲良さそぅでしたぁ☆♪
羨ましい…p(^-^)q

また機会があれば
燦でお待ちしておりまぁす(ハート×2)



絵文字使えないので
()で我慢して下さい(笑)


左カラ:CHIHIRO・MADOKA
・・・・・光希クン・・・だいチャン
残念ながらお兄チャンの
一希クンゎNGでしたぁ~(泣)末っ子だいチャンは
まだまだヤンチャですね!!かわイィヽ(´ー`)ノ



夜も20時半まで
まだまだ営業してますので
お待ちしておりまぁす☆
by nncsanshou | 2010-08-15 17:28 | 姉妹店らーめん燦
line

新潟長岡のラーメン屋三昇のお得情報&日記&雑記etc


by nncsanshou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite